SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 + 09 Oct 2012

10/06 おくさんは前夜からお義母さまの病院泊。息子 S は学校、T は築地のワークショップに出かける。自分は仕事。昼前に T が帰ってきて、そのまま病院へ向かう。その後、自分も仕事を切り上げて病院へ。ほどなく学校から帰ってきた S も直接病院に。4 人で帰宅。

10/07 雨は早朝に上がる予報だったが止む気配は無い、朝練中止。午後から上がることを見越して町内会の運動会は決行、楽しみにしていた T が出かける。おくさんは病院へ。自分は、まだ寝ていた S を起こして三越まで散歩。お見舞いのカステラを手配して、帰りも歩き。途中の「なか卯」で昼食後、図書館経由で「サンマルク・カフェ」。S の中間考査対策の作戦会議。運動会から帰ってきた T と合流し、3 人で病院に向かう。先に夕食を済ませた T を残し、おくさんと S と自分は再び「グラッチェ」で夕食。おくさんは病院に戻り、T と病院泊。自分と S は家に帰る。

10/08 とりあえず朝練。図書館経由で S と病院に行く。病院内のカフェにて 4 人で昼食。本日は、おくさんと S が病院泊。自分と T は家に帰る、スーパーで買い物して適当に夕食。

powered by blosxom.