SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 + 03 Dec 2012

12/01 息子 S も本日休校のため、安心して朝練。途中でクリートキャッチに失敗して脛をぶつけたり、小雨が降ってきたり。ご賢兄さまが寂しがっているようで、おくさんは子どもたちを連れて行った。自分も仕事を終わらせてから向かう。イタリアンなファミリーレストラン集合で早めの夕食後、ご賢兄さま宅へ。

12/02 とりあえず朝練、寒かった。おくさんと息子 T はお義父さま宅へ。S の要望で自分と S は久しぶりにパレスサイクリング、一時間ちょっと。朝食兼昼食は町内会のお餅つき大会から調達する。午後からは「サンマルクカフェ」で S の期末考査勉強の監視をしつつ M+ FONTS 作業。「日高屋」でおくさんたちと合流して夕食。

腰の痛みが治まったと安堵していたところ、数日前から右肩が痛み始めて来た。これは四十肩改め五十肩の再来(なんと 7 年振り)か? 極力動かして可動範囲を拡げる必要がある。

powered by blosxom.