SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 + 25 Dec 2012

12/22 息子 S は終業式で登校。午前中で仕事を終わらせ、おくさんと T と 3 人で錦糸町のイタリアンなファミリーレストラン。昼食後おくさんと T は買い物、自分は JR に乗って S の中学校で三者面談。やれやれ、どうなることやら。

12/23 とりあえず午前練。S とお義父さま宅へ、冬休みの宿題の攻略会議。そして作戦開始。おくさんはローストビーフ作りに初挑戦、その後レミーカステラでケーキ(のような物)を作って、みんなで食べる。

12/24 とりあえず午前練。T は近所の宝探しイベントに出かけて行った。S は宿題、本日午前中のノルマを何とか終わらせる。自分はそれを監視しつつ M+ FONTS の作業。T の帰りを待って、おくさんの車で出かける。途中のファミリーレストランで昼食後、ご賢兄さま宅を訪問。ここ数日の寒さのせいか具合が悪そう。ローストビーフを渡し、ケーキ(のような物)を食べる。やがてご大兄さまご夫婦も来て、一緒に例の中華料理店で夕食。帰宅後、S は本日分の宿題の残り。良く頑張った。

powered by blosxom.