SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 休日の記録 01 Jan 2013

01/01 BMI:21.38 [+0.60] 身体が重い。入浴後の朝食はおせち料理。部屋に戻ってしばらくしたらお餅つき大会、また食べる。当然、昼食は抜き。ようやく始まった S の宿題を監視しながら M+ FONTS を進める。Wi-Fi 復旧の連絡を受け、溜まっていたログを送信する。夕食は和食、その後にチャリティビンゴ大会。T がラジコン・ハマーと特大板チョコを獲得する。自分と S は参加賞のレトルトカレー。

01/02 BMI:22.11 [+1.60] ちょっと信じられない体重、靴紐を結ぶために前屈みになると気絶しそうになる。入浴後に和食の朝食。控えめにと心がけていても、子どもたちの残した物をそのままにはできない。初釜をいただいた後、T とおくさんの運転する車に乗って隣の市までドライブ、ついでにごく軽い昼食を済ませる。ロビーでメールなどチェック、部屋に戻って子どもたちの宿題を監視。あっという間に夕食は和食、昨晩に続いてビンゴ大会。S は缶コーヒーを 1 カートン、特大板チョコ、印伝の財布。T は缶のフルーツジュースを 1 カートン、桔梗屋さんの和菓子、印伝の財布を獲得。

powered by blosxom.