SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon underforest design 04 Jan 2013

さまざまな状況の変化の中、もう一度グラフィックデザインを本業として頑張ってみたいと思います。

現場を離れて 18 年になりますが、その間も毎日のほとんどの時間を Adobe Illustrator と共にする生活に変わりはありませんでした。2003 年末から制作を開始した M+ OUTLINE FONTS においては Latin 系主要グリフを網羅した上に 4,400 文字以上の漢字も揃い、7 ウエイトで各々 7,700 文字以上のフォントファミリに育ちました。結果的にそれらの作業を通して多くのデザイン訓練を重ね、当時の自分に負けない現在の自分があると感じています。

なかば意図的に当時のクライアントの方々との接触を避けていたため、まったく白紙からの再出発となります。どんなに小規模なお仕事でも構いません、誠意を持って大切に制作いたしますので、遠慮なくご相談ください。よろしくお願いいたします。

当時の仕事の一部は 1984 年頃からの ADC 年鑑やJAGDA 年鑑、パッケージ年鑑などに残っています。索引の designer 項、旧姓「鳩貝浩司」でお調べください。

* 同内容で facebook にも投稿しました

powered by blosxom.