SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 + 28 Jan 2013

01/21 歯科治療、とりあえず取れた金属を付け直してもらう。

01/25 歯科治療、歯石除去。夜は師匠ご夫妻をお迎えして OB 会。

01/26 息子 S は学校、T は遊びに行った。おくさんの具合が悪い、自転車の練習に行きそびれた。

01/27 T は朝早くから友だちと自転車で遊びに行った。お台場に行ってから東京ドーム、秋葉原と回ったらしい。起きない S を残して、おくさんを休日診療所に連れて行った。見事にインフルエンザ、道理で風邪薬が効かない訳だ。ちゃんとインフルエンザの薬を服用して、だいぶ楽になった様子。自転車の練習に行きそびれた。

01/28 R の I さんにリノベーション相談。税理士さんが来る日、おくさんがいないので大変。

powered by blosxom.