SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 + 25 Mar 2013

03/22 数日前から違和感のあった右上奥歯の金属が夕食時に外れてしまった。

03/23 おくさんと浅草方面に散歩、しかし収穫は無かった。

03/24 息子 T は早くから遊びに行った。S と自分は近所の「サンマルクカフェ」、春休みの宿題を監視しつつ M+ FONTS を進める。今までの電源サービスに加えて Wi-Fi が使えるようになった、とても便利。夕方早めにお義父さまを迎えに行って、家族 5 人でお食事会、「コートヤード・バイ・マリオット 銀座」でビュッフェ。

03/25 朝一番で歯科診療所に行き、取れた金属を付け直してもらう。次は作り直しになると思う。それにしても絶妙なタイミングで外れてくれて逆に良かった。

icon Chicago 到着 25 Mar 2013

03/25 息子 T は終業式、その帰りを待って出発。東京駅前から成田まで京成バスは一人 900 円、安い。American Airlines で Chicago へ。
   
Dollar で Dodge Caravan を借りる、運転はもちろんおくさん。I-90 を降りた後は検索ルートを無視して直進。突き当たったところで現在地を確認、くるっと回って二つ目の交差点を左折したら目の前に Sheraton Chicago Hotel & Towers が見えた。
   
お腹は空いて無い。チェックイン後に Club Lounge で少し寛いでから寝る。
   

powered by blosxom.