SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon Chicago - Port Huron 26 Mar 2013

03/26 朝食を Club Lounge で簡単に済ませ、朝一番から Chicago 市内散策。AAA で地図とガイドブックを貰ってから OLD NAVY で子どもたちの普段着を購入。ホテルに戻って昼前にチェックアウト。本日午後はとにかく遠くまで移動して、明日と明後日の負担を押さえなくてはならない。
   
幸いレンタカーには外部入力端子がついていたので、不安定な FM トランスミッタを使わずに音楽プレイヤの音を聞く事ができる。オプションの E-ZPass をルームミラー裏に取り付けて、煩わしい有料道路もスムーズに通過。おくさんの運転する車は I-94 に入って東を目指す。Michigan City を過ぎた辺りからパラパラとした雪が断続的に降ってきた。途中のスーパーマーケットで不足する日用品を購入、昼食も BURGER KING で手早く済ませる。
   
Lansing の手前で分岐を見落としてしまったが、I-96 と 23 号を使って何とか復帰する。未定ではあったが当初の予想通りに Port Huron でホテルを探すことに決定。郊外の夜道を右往左往、何件かのお店で道を訪ねつつ、やっと Best Western にたどり着くことができた。
   
とりあえず荷物を部屋に置いてから、再び車を出して夕食にでかける。閉店間際の Pizza Hat を見つけ、スモールピザ 9 枚セットで $10 をテイクアウト。部屋はクイーンベッド x2 に無理矢理 Rollaway を追加。明日に備えて早く寝るつもり。

powered by blosxom.