SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon Port Huron - Niagara Falls - Syracuse 27 Mar 2013

03/27 6 時起きで朝食を済ませ、国境を目指す。Canada 国内は 403 号から 405 号を走って(路面が綺麗で気持ち良い)Niagara Falls に向かう、その前に Niagara-on-the-Lake の COWS まで寄り道して子どもたちの T シャツなどを購入。
   
Niagara Falls 凄い。簡単な昼食の後、出発。USA への入り口を決めかねて無駄にガソリンと時間を使ってしまったが、偶然見つけた CAA で地図を貰って無事に USA に再入国することができた。
   
I-190 から I-90 に入った後は延々と東に向かう。曇り空から雪になり、ちょっと明るくなってきたと思っているうちに大雨にうたれたり、やがて厚い雲の下から抜け出して晴れてくる、目まぐるしく変わる天候。結局、余り無理せず Syracuse でホテルを探すことにする。走る車の中でガイドブックをめくり Comfort Inn に決定、チェックインして荷物を運ぶ。
   
ホテルのお姉さんお勧め、Chinese Buffet のお店で夕食。看板の店名表示が予想と違っていた為、周辺の道を右往左往(毎日こればかり)したが諦めなくて良かった。地元の人で賑わう人気店のようだった。

powered by blosxom.