SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon Freeport 29 Mar 2013

03/29 本日は移動無し。少しだけのんびり起きてからホテルを出て、近くのカフェで軽い朝食。
   
朝一番で再び Patagonia Outlet を訪れ、買い物の続き。せっかく Freeport に来たのだからと Bean Boots の前で記念写真。Bass Weejuns で子どもたち用の Penny Loafers を探している途中、おくさんが踏み台から転倒して後頭部を怪我する! お店の人に手伝ってもらい、とりあえず出血は治まった様子。もちろん Loafer は二足確保。診療所で長時間待たされる前にと、近くにあった DUNKIN で昼食。
   
子どもたちをホテルに残して、保険会社の人に探してもらった Hospital に向かう、運転はもちろんおくさん(良いのか?)。 幸いすぐに診てもらうことができた、ステープラーで 4 針。電話を利用した通訳システムのおかげでコミュニケーションの不安も感じなかった。
   
Hospital の待合室で Free Wi-Fi が使えたので、ホテルの部屋で待っている子どもたちとも連絡を取り合うことができた。iPod touch 大活躍。夕食は中華、一皿ずつの量が多すぎるって。

powered by blosxom.