SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 + 06 Aug 2013

08/03 本日も黒門町の「うさぎや」さんと「ドンレミー」。ご賢兄さまの具合が今ひとつということで訪問は中止。

08/04 毎年恒例の息子 S サイクリングの予行練習(S はともかく、自分も一ヶ月以上自転車に乗ってない)。ミニあんぱんを一つだけ口に頬り込み、のんびりと(いわゆる)荒川 CR に出発。やや向い風の中を四ツ木から河口に向かい、新砂リバーステーションに到着。向い風が辛かったのか S がへたり込む。
 
一休みしてから U ターン、ここからはやや追い風で気持ち良い。往路の途中で S がボトルを飛ばしてしまったが、復路で無事回収に成功。四ツ木を通り越して岩淵で外に出る。おくさんと待ち合わせしたイタリアンなファミリーレストランで無事に合流、自転車を車に積み込む。本日の走行距離は 40km ちょっとくらい。昼食後、なぜか船橋の IKEA。S の友人家族とばったり出会い、しばらくおしゃべり。

08/05 家族 4 人でお墓参り。その後、中川にて工事の確認と挨拶。既に自分たちの手から離れ、全てはお任せするばかり。

powered by blosxom.