SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 日々の記録 29 Oct 2013

10/15 立花のショールームで薪ストーブの相談、色々と教わって勉強になった。少々不満に感じていた事が全て解消された。

10/19 亡お義母さま一周忌。

10/20 おくさんと豊洲のスーパービバホーム。薪置き棚用に単管パイプ、クランプ等を購入。

10/22 乃木坂のショールームで薪ストーブの相談。予約も無しに伺ったが親切に教えてもらえた。後日、見積りを頂く。

10/26 雨降る中、家族で川越までお芋掘り。終了後、お買い物券で焼き団子を買い占め。駅前ビルのイタリアンなファミリーレストランで昼食、抽選券を貰ったので息子 T がガラガラ。またお買い物券が当たり、ほぼ昼食代の元が取れてしまった。

10/27 T は学園祭の練習、その後遊びに行くため出掛ける。S とおくさんと自分は自転車で丸の内 OAZO に、続いて日本橋三越 West で休憩。久しぶりで気持ち良かった。

10/28 子どもたちを学校に送り出した後、おくさんとドライブ。長野地方法務局佐久支局で所有権移転登記の必要書類を提出する。野辺山に向かう途中のホームセンターで薪置き棚の基礎用にコンクリートブロック等を購入。シャトレーゼ CC のクラブハウスで昼食。U 工務店で相談と見積り依頼。最後に現地到着、物置は台風に耐え抜いていた。廃屋の窓を全て開いて換気する。この前、うっかりして本数が足りなかった SAWHORSE 用の木材を切り出して、ステイン系の水性木材保護塗料を塗っておく。自宅用に作っておいた台を車に積み込んで帰宅。

powered by blosxom.