SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon GW の記録 05 May 2014

05/02 息子 T が学校に行った後、おくさんと S と 3 人で出発。おくさんの運転で東名に入りる。車中で簡単な朝食を取りつつ、東名阪自動車道の長島 IC で降りて「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」に侵入。一回りした後に東洋軒で軽く昼食。再び高速に乗り、京都四条大宮のビジネスホテルにチェックイン。付近を探検後、「餃子の王将 1 号店」で夕食。

05/03 途中のファミリーレストランで朝食後、「グランヴィア京都」にチェックイン。車を置いて、荷物を預かってもらってから電車で伏見稲荷へ。3 人で恒例のお山巡り、膝の古傷が痛むおくさんは途中まで。後半は S と歩くのだが、付いて行くのに苦労する。悔しいがもう敵わない。

おくさんと合流後に稲荷駅まで戻り、T とお義父さまと合流。近くのカフェで昼食。ホテルに戻り部屋に荷物を置いてから、おくさんと T と 3 人で散歩に出発。昨日のビジネスホテルに AirMac Express を忘れてきてしまったので引き取りに行き、そのまま錦市場近辺を探検する。

05/04 お義父さまは新幹線で帰宅。4 人で車に乗り、長野県平谷村までドライブ。もちろん本日も運転はおくさん。村営のロッジにチェックインしてから、野辺山でご近所の Y さんと合流し、登山道整備のお手伝いについて簡単な打ち合せ。

05/05 野辺山出張。

05/06 野辺山出張。

icon 改装工事開始の確認と薪割り 05 May 2014

既に足場で囲まれ、屋根と 1F 床の半分が剥がされた状態。これからが本番、自分たちも忙しくなりそう。とりあえず本日は薪割りの続き。

powered by blosxom.