SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon メール障害のお詫び 06 Jul 2014

おそらく数ヶ月前から「*@underforest.com」のメールアドレスが不安定になっていました。初めての方からのメールが届かないにも関わらず、以前から届いていたメールマガジン、古い知人からのメールなどは届いていたために原因の振り分けができませんでした。

どうやらレンタルサーバのメールシステムと転送先の gmail の組み合わせに問題があるらしく、転送時にメールが消失していたようです。そのためメールを送っていただいた方にはエラーが残らず、障害の発見が遅れてしまいました。

今のところ iCloud を挟むことで解決したのではないかと思います。直接のお問い合わせなどに気付かずご迷惑をおかけした方には深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんが、再度「underforest.com」あてにご連絡下さいますようお願いします。万が一、こちらからのご返事がないようでしたら、直接 gmail のアカウント「coz.underforest」までお知らせいただければ助かります。

icon メール障害のお詫び 06 Jul 2014

おそらく数ヶ月前から「*@underforest.com」のメールアドレスが不安定になっていました。初めての方からのメールが届かないにも関わらず、以前から届いていたメールマガジン、古い知人からのメールなどは届いていたために原因の振り分けができませんでした。

どうやらレンタルサーバのメールシステムと転送先の gmail の組み合わせに問題があるらしく、転送時にメールが消失していたようです。そのためメールを送っていただいた方にはエラーが残らず、障害の発見が遅れてしまいました。

今のところ iCloud を挟むことで解決したのではないかと思います。直接のお問い合わせなどに気付かずご迷惑をおかけした方には深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんが、再度「underforest.com」あてにご連絡下さいますようお願いします。万が一、こちらからのご返事がないようでしたら、直接 gmail のアカウント「coz.underforest」までお知らせいただければ助かります。

powered by blosxom.