SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 荷物運びと雑務 #2 05 Aug 2014

 

防水ニスのハケ塗りは S に任せて自転車ラックを作る、先に持ってきた T の自転車をかけてみる。GARAGE 内、親方がクライミングウォールを取り付けてくれた。ホールドの設置は T に任せてみようと思う。

 

キッチン、洗面台も形が見えてきた。電気工事が完了したので CABIN 1F に持参したスポットライトを取り付ける。外では外構工事中。S の歯医者さんの予約があるので早めに出発したつもりが、中央道の渋滞で結局間に合わなかった。塾が終わった T を迎えにいってイタリアンなファミリーレストランで夕食。

powered by blosxom.