SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 松本観光とスキーレンタル 02 Nov 2014

前夜から野辺山入り。松本市内に到着後、RH で朝食。車のまま松本城の周りを見学してから松本市時計博物館を見学、生まれて初めて手回し蓄音機で 78rpm レコード(SP レコード)の音を聞かせてもらった。スクラッチ・ノイズの大きさは予想できたが、豊かな再生音に驚く。

家族 4 人分の今シーズン用スキー板とブーツのレンタル手続き。自分の板が、昨年までよりも長いのですが。カービング以前に比べれば全然短いと思えば何とかなるのだろうか、コブ斜面が心配だ。帰宅後、廃材利用の自転車ラックを改造してスキーラックを作る。

powered by blosxom.