SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon San Diego 到着、Alamo、AAA、McDonald's、REI、Hotel 18 Mar 2016

 

無事 San Diego 到着、自分は暖かい外国初めてです。レンタカーを借りて(駐車場の契約車種の中から勝手に選ぶシステム、分からないよ)、AAA で地図を貰って、息子たちの希望が何故か McDonald's で昼食、REI と Trader Joe's に寄ってからホテルにチェックイン。頼んでおいた Rollaway Bed が無かった、いや一台じゃなくて二台ですよ。部屋とフロントを行ったり来たり、枕は来るのだろうか。Club Lounge でスナックをつまんだら、もう夕食はいいや。

icon Star Wars: Episode VII と Steve Jobs 18 Mar 2016

Episode IV から VI までで充分と思っていたが Force に導かれて観てしまった。期待以上に楽しめた、いや正直に申しますとかなりワクワクして、初めて Episode IV を観た時の興奮を思い出しました。Millennium Falcon が登場する場面では鳥肌が立った。

1988 年から魔法にかかっている自分からすると、有名なエピソードが満載のこの映画はとても興味深かった。やっぱり Woz と Andy H. は良い人。家に帰ったら久しぶりに 512K(中身は Plus)や Lisa(本当は XL)の電源を入れてみようかな。

icon 行ってきます 18 Mar 2016

 

息子たちの帰りを待って出発。タクシーで東京駅まで、格安バスで成田まで。

powered by blosxom.