SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 移動日 Moab - Salt Lake City 27 Mar 2016

 

本日は移動日、大自然を離れ州都 Salt Lake City を目指す。17 年振りくらい、たぶん 4 回目。今までは全てスキー目的だった、といっても前回はオフロードバイクでコケて左腕骨折したので見てただけ。Moab から US-191、Interstate 70、US-191/US-6、Interstate 15、Interstate 80 と北上、途中の町の Wendy's で昼食をとってから到着。

 

先に Patagonia Outlet SLC へ寄ってみたけどお休みだった、ちょっと早いけどホテルにチェックイン。一休みしてから市の中心部までドライブ、そのまま Capitol Building に行って建物内部を見学させてもらう。続いて隣の Utah Office of Tourism に入って色々と資料をいただく。お姉さんに「20 年前に新婚旅行で来たんです、16 歳の双子の息子に見せたくて再訪しました」と言ったらとても驚いて喜んで祝福してくれた。

 

Trader Joe's で買い出ししてからホテルに戻る。夕食は近くの中華料理店で、美味しかったです。

powered by blosxom.