SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon I’m home, Welcome home! 29 Jun 2016

フリーステッチ里親応援活動「ただいま、おかえり」キャンペーンで、とても素敵な首輪をいただきました。キャンペーンのコンセプトの通り、新しい家族として責任を持って迎え入れます。

フリーステッチ里親応援活動「ただいま、おかえり」
http://www.freestitch.jp/charity/foster/

icon 初めての野辺山 29 Jun 2016

朝、いつもの散歩をしてから野辺山へ。あいかわらず車が苦手な ALEX を何とか車内のバリケンに入れて出発、途中で 2 回吐いてしまった(ごめんね)けど無事?に到着。

 

荷物を降ろしてから川上村「ナナーズ」で昼食と買い出し。patagonia の屋外テーブルにリードを繋がせてもらいましたが、その間、一度も吠えることなく良い子にしていました。ご近所に挨拶してから室内に入る。

 

しばらく中を探検した後は落ち着いてまったりとした様子。弱い雨が降っていたけど、近所のお兄ちゃん犬と一緒に散歩。寒くなってきたのでストーブに火を入れてゴロン。

powered by blosxom.