SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon シンチラジャケットが帰ってきた! 15 Jul 2016

川上村 patagonia で修理をお願いしていたシンチラジャケット、ポロシャツ、おくさんのアノラックが戻ってきました。どれも修理の跡が分からない美しい仕上がりです。25 年以上前のシンチラジャケットの袖口も新品同様に。毎年、必ずシーズンの最初に袖を通すほど愛着のあるジャケットです。お揃いの「WORN WEAR」ステッカーもいただきました、裏面には「IF IT'S BROKE, FIX IT!」とあります。その通り、まだまだ着続けます。

icon イボだと思ったらマダニだった! 15 Jul 2016

朝の散歩を終わらせてから、嫌がる ALEX をなんとかバリケンに入れて車中に積み込む。あいかわらずヨダレが凄いけど、とりあえず吐くことなく野辺山に到着。荷物を降ろしている間は庭につないで待っていてもらう。川上村「ナナーズ」までは後部座席でドライブ、patagonia で待っていてもらう間に昼食と買い出しを済ませる。

戻ってからちょっとだけ薪割りしているうちに雨が降り出したので家に入る。苦手なドライブで疲れた ALEX は元気が無かったけれど、新しいぬいぐるみを出したら早速戦い始めた。

 

昨日ポロリと落ちていてイボだと思っていたのはマダニだった!(うぇ)やってて良かったフロントライン。

powered by blosxom.