SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon お蕎麦、mont-bell、ドッグラン 08 Aug 2016

朝の散歩の後、ALEX をバリケンごと車に乗せて松本までお蕎麦を食べに行く。一人前 200g(粉の状態で)は結構食べごたえがありました。十割も九割もおいしい。続いて諏訪まで戻って mont-bell。ここまで ALEX は車内のバリケンの中ででヨダレを垂らして我慢していたので、入り口横にあった柵付きのデッキに犬を入れて良いものかお店の人に尋ねてみた。「どうぞ、リードをしていただければ店内も構いませんよ」。へ、すごい外国みたい。ということで ALEX も店内で涼ませてもらいました。食いちぎられた青リードの替えと、頼まれていた近所のお兄ちゃん犬用のハーネス & リードを購入。

さらに清里まで戻って、サンメドウズのドッグランに寄ってみました。陽射しは強いけど涼しい風が気持ち良い。でもやっぱり暑いのかな、犬はたくさん見かけたのにドッグランの中はからっぽ。ALEX も走り回る気はまるで無く、ただ草を食みながらフェンス沿いをのんびり歩くだけ。

戻って一休みしてから厄介な薪割りの続き、おくさんは焚き火。途中、お兄ちゃん犬とちょっとだけ散歩する。

powered by blosxom.