SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 薪の積み直しと樹皮剥き、薪割り斧ラック 17 Sep 2016

 

一列崩れていた薪を積み直すために拾い上げていたら、レールが片方折れていました。代わりを見繕って積み直す。その後、前回残していた樹皮剥きをすべて終わらせる。最後に IKEA のウォールシェルフブラケットを利用して薪割り斧のラックを作ってみました。

icon ドライブ疲れもあって食欲ないです 17 Sep 2016

     

散歩には喜んで行くのですが、いまひとつ元気がない様子。なかなかごはんも食べてくれません。クライミングに行ったり(うそです、本当は川上村ナナーズの patagonia のポスターパネルの前)、恵みの森を散歩したり。やっと朝の分のごはんを食べ終わったけど、夕ご飯は食べる気配なし。そのうちお腹が空く時まで待ちましょう。

powered by blosxom.