SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 雨ばっかり 21 Sep 2016

 

09/18 ALEX には留守番してもらって、清里「megane」でモーニング。戻ってから雨の散歩に連れ出す。夕方、高速バスで帰る息子 S を送るついでに仮設テントの清里「Rock」でカレーを食べる。来年の GW までには再建するとのこと、楽しみに待ってます。続いて長坂「フェアリー」でクリームパンを購入してから S を見送る。

 

09/19 やはり終日雨、ALEX の散歩以外にやることもなし。おくさんと DVD を観る。

09/20 やはり終日雨、ALEX の散歩以外にやることもなし。と思っていたら、薪が一列また崩れていた。雨降るなか積み直す。

 

09/21 降ったり止んだり。ALEX のごはん台 2 号を作ってから掃除して帰る。途中、ちょこちょこと寄り道して、その度に車外で気分転換したせいか ALEX はなんとか吐かずに帰ってくることができた。特に日が暮れて車内が暗くなってからは丸くなって落ち着いていた。

 

icon フロントラインプラス #4 21 Sep 2016

野辺山から帰ってきて、ノミ・ダニ予防のフロントラインプラス 4 度目の投与。

powered by blosxom.