SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 残っていた丸太をすべて割る 12 Oct 2016

8 月にスプロケットノーズバーを歪ませてしまってから使っていなかったチェンソーですが、部品も届いたので交換して作業を再開しました。残っていた丸太をすべて玉切りして、割って、とりあえず樹皮剥きは後回しにして砂利の上に放り投げておきます。

icon ヨーグルトとブルーベリーでお腹いっぱい 12 Oct 2016

   

朝の散歩の後、ALEX も連れて清里まで。途中で自分と ALEX は車から降りて散歩、2 頭の羊が道路近くにいたのでご挨拶。もう少し歩いて「megane」で朝食(ALEX は車内で留守番)。帰る途中に恵みの森で降ろしてもらって再び散歩、家に着いたらちょうど柴にいちゃんが散歩するところ、ちょっとお供する。

   

あいかわらずいつものごはんは余り食べない。昼食は megane のバゲットで作ったサンドイッチ。食べたそうにする ALEX がかわいそうで、いつものごはんにヨーグルトとブルーベリーを添えてあげたら食欲復活、夕食の分まで食べてしまった。その後はデッキの上でうとうと。午後も何度か近所を一回りして、柴にいちゃんにも遊んでもらって、夜は爆睡。

powered by blosxom.