SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 雪かきして薪を積み直してから山歩き 22 Jan 2017

デッキと外土間の雪かきをして、崩れた薪を積み直す。薪置き場所は最善だと思っているのだけど、色々考えないとまた崩れると思う。その後、ALEX と山歩き。頂上は凄まじく吹き曝しの風で、まともに立っていられないほど。ALEX は怯えて写真撮影どころではない状況、ということでたぶん初めての自撮りなどしてみる。

icon 山歩き、のちジャッカルにいちゃんと散歩 22 Jan 2017

   

ALEX にとっては秋に続いて 2 度めの山歩き。雪道をものともせずに進む。自分は登りも降りも終始引っ張られっぱなし。戻ってから、やっとジャッカルにいちゃんと会うことができた。なかよく散歩する。

powered by blosxom.