SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 日々の記録 13 Aug 2017

08/01 STARTS、Y 棟相談。

08/04 携帯端末の更新、iPhone 7 x3 と iPad x1。

08/04- 野辺山。

08/05 八ヶ岳森の恵み会、動植物調査。

08/06- 舗装路から入る道からデッキまで砕石を敷き詰める作業。

08/07 もらったばかりの beats x を ALEX に破壊される。タラちゃんが遊びに来てくれた。

08/09 急遽、ウッドチップをいただけることになった。車で 2 往復、舗装路から入る道に敷き詰めてちょうど使い切る。

08/10- 永遠に続く、庭の草むしり。

08/12 八ヶ岳高原ロッジにて bossa in yatsugatake、楽しかった。

08/13 薪ストーブのメンテナンスに DLD の方が来訪する。

icon いじける ALEX 13 Aug 2017

家にいるときは縄張り意識が強くなるのか、人が来るととりあえず吠える癖が治らない。おくさんにハナピンされていじける。

icon 薪ストーブと煙突のメンテナンス 13 Aug 2017

DLD に依頼。3 シーズン使用、やや燻した形跡が見られるとのこと。適切な燃焼方法の再レクチャーを受ける。

powered by blosxom.