SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 脇腹が痛い 13 Feb 2006

スキー初日に 10m 以上滑落して(カリカリ斜面で全然止まらなかった)から脇腹が痛い。先月からの風邪もまだ残っていて、咳する度に響きます。その後も二日間同じ斜面で遊んでいたので大した事は無いと思いますが、肋骨がイッてるかも知れません。

icon スキーに行ってきた 13 Feb 2006

子どもたちにとっては今シーズン二回目のスキー(=スキースクール)。

レッスン初日の集合前、とりあえず先生が来るまで遊んでいます。黄色いヘルメットがうちの子たち、昨年作ったステッカーが目印。

二日目は雪模様。運動系が苦手な S もスキー板の先端に付ける器具を卒業し、ボーゲンで下まで一気に降りられる様になりました。まだまだヘッピリ腰ですが「すきー、たのしかった!」と喜んでくれました(それにしても見事に身体が固まってますね)。

T は結構生意気なスピードで滑って行きます。まだターンをちゃんと習ってないので、ほとんど直滑降です。

powered by blosxom.