SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 23 Aug 2010

08/20 独りでいると欲望の箍が外れるらしい。

例によって LP、VHS、LD からの買い替えを中心に。最近、これは子どもたちに聴かせて(観せて)おきたいという基準が重視されていることに気付いた。

08/21 朝練。暑いのか、夏休みの飽食で身体が重いのか Av は今ひとつ。上りで頑張れる距離は伸びていると思うのだが。帰宅後、しばらくしたら軽い頭痛。適当に家事を済ませてゴロゴロしているうちに夜になってしまった。

08/22 朝練。せっかく朝食のあんぱんを用意していたのに食べるのを忘れて出発してしまった。前半は昨日よりもマシだった気がするが、後半になって力が出なくなり、のんびりサイクリングモードに移行してなんとか完走することができた。
バテているくせに何となく欲求不満気味。帰宅後、一休みしてから食事、部屋の掃除を済ませて再出発。もとより頑張る気力も体力も無いので、目的を脂肪燃焼に定めて(と自分に言い訳して)ゆっくり走る。夕方、自転車の面倒を見てもらっている K さんが来てくれた。約 6,000km 走ったチェーンはまだまだ大丈夫らしい。カッコいい穴の開いたチェーンに交換する気満々だったので少々残念。PRO3RACE は約 5,500km になるが(途中 1,000km で前後交換)、こちらももう少し大丈夫な様子。サイクルコンピュータの積算距離が切りの良い 10,000km(あと 250km)で交換する予定。

powered by blosxom.