SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 19 Jul 2011

07/16 息子 S の夏期講習自転車通学のため、おくさんと自分は伴走(T は家で留守番)。S を塾に見送った後、途中マクドナルドで一休みしてから帰宅。おくさんはお義母さま宅へ、T は遊びに出かける。自分は昼練。帰宅後、ガリガリくん梨味。おいしい。夕方、S を迎えに再び自転車。ペダル交換が忙しい。

07/17 息子 S と 2 人で自転車、S の夏期講習自転車通学お見送り。おくさんはお義母さま宅へ。昼食後 T は遊びに出かける、自分は午後練。帰宅後、ガツンとみかん。おいしい。夕方、S を迎えに再び自転車。小腹の空いた S のため、途中でマクドナルド休憩。

07/18 S の見送りは無し、午前中に家の用事を済ませる。おくさんはお義母さま宅へ。昼食後 T は遊びに出かける、自分は午後練。帰宅後、ガツンとみかん。おいしい。夕方、S と近所に出来た自転車屋さんをお邪魔する。S 憧れのブリジストン・アンカー(何故?)のカタログを頂く。近頃の普通のロードバイク、更には店長自前の軽量ロードバイクを持ち上げさせてもらう。知らなくても良い事実がここにあった。まあ、誰かと競っているわけでもないので結構でしょう。子どもたちの自転車は更に重いわけだし。

powered by blosxom.