SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 12 Sep 2011

09/10 朝から子どもたちの小学校の授業参観に出席、おくさんは私立中学校の学校見学会に出かけた。帰ってきた子どもたちと 3 人で自転車、途中で適当に昼食を取りながら、息子 S のとても叶わぬ志望校の文化祭見学。帰宅してから S は塾に行く。

09/11 早朝より息子 S 統一模擬試験のため 2 人で自転車、おくさんは本日も私立中学校の学校見学会。S を会場で見送った後、ついでに午前練。帰宅してから急いで家の用事を済ませた後、息子 T と 2 人で自転車、試験会場まで S を迎えにいく。少し走ってから 3 人で昼食、S の強い要望でトンカツ定食。のんびりする間もなく S を塾まで送り、T と 2 人で家まで戻る。T は友人と校庭で遊ぶ約束。自分は先週に続いて K くんの自転車練習、本日は貰ってもらう予定の自転車で頑張ってもらう。まだ少々大きめだが、難無く漕ぎ始めてくれた。でもターンは苦手。真っ直ぐ走って突き当たったら自転車を降り、ヨチヨチ方向転換して戻ってくる繰り返し。でもとても楽しそうで良かった。時間が来たので慌てて自転車に乗って S を塾まで迎えにいく。間違えて 1 時間早く着いてしまった。頭痛が気になるがロキソニンは持って来ていない。1 時間の休憩後、S と家に帰る。午前練込みで慌ただしく都内を 60km 以上走り、距離以上に疲れた気分。

子どもたち用にとS 本さんから頂いた MTB は磨き終わった。後は来月以降に届く部品類を待つのみ。

icon 昨日の午前練 12 Sep 2011

息子 S を模擬試験会場へ送りに行った帰りに 5 周だけ。

Dst  25.00 km
Av   28.20 km/h
周回コースに入ってから計測開始、5 周目地点で Av だけ確認、3/4 周回ってコースを出る。平坦区間が弱い向い風基調だったり、ボトルを忘れて弱気だった割りには良く頑張った。ということにしておく。

powered by blosxom.