SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 23 Apr 2012

04/21 息子 S は学校、T は築地でワークショップ、自分は一ヶ月ぶりの午前練。長袖ジャージと薄手の長袖インナーにしてみる。寒くは無かったが、お腹はかなり冷えていた。ガレージから出たところで T も帰宅。そのうち頭痛が始まり、適当に昼食を済ませた後は終日ゴロゴロしていた。

04/22 今にも降ってきそうな空模様だが、予報では夕方まで大丈夫らしい。久しぶりに家族 4 人でお台場まで自転車に乗り、ダイバーシティ(だったっけ?)を偵察してくる予定だったが、曇り空で今ひとつ盛り上がりに欠けて出発のタイミングを逃す。再び頭痛状態で家族サイクリングに行きたく無かったので(という言い訳で)、朝練にも行かなかった。しかし昨日ガクガクしていた太腿が早くも回復していた事は自慢しておきたいところ。子どもたち 2 人とも宿題が残っているという事なので、マクドナルドに行って衆目のもとサボらないように各々の課題を終わらせる。自分は M+ FONTS を少し進める。毎日少しずつ我慢して履いている例の黒コルチナの、特に右の靴はかなり馴染んできて、小一時間程度の散歩なら大丈夫そうな雰囲気。しかし左の方は足が大きいのか、靴の革がまだ固いのか、もう少々の訓練が必要な様子。

powered by blosxom.